ゲスト「かりゆし58」!

9ジラジ最多出演!ご存知、かりゆし58が登場!
わらしべBOX最終回&三蔵祭&一曲入魂など、
縁もゆかりも深い・・・けど、ライブ行けなかった。
Image331.jpg
なので、ライブに参加した、RN:スイカちゃんと、、
いきなり電話をつないじゃいました!ドキドキ〜!
かりゆし初ライブ最高〜!と、ナイスレポだったし、
イケメンランキングもつけてもらい・・・No1は洋貴!
ゴメンね、直樹!髪型変えれば、大丈夫だよ!(笑)
でも、かりゆし58の曲が『明日への活力』ってのには、
真悟&行裕も、、、グッときてたし、、ほかにも↓↓↓
RN:エリカ「地元ライブ楽しすぎた、夏また来てね!」
RN:あやか「かりゆし好きすぎ!あったかいライブ最高!」
RN:百合「洋貴さんのドラムが格好よかったでーす!」
RN:桜「かりゆし58の歌を聴いて、ライブに行ってみたくなった!」
RN:アルテミウス「どの曲も聴いた後も、ずっと胸に残る・・・」
RN:ゅきやん「曲を聴くと、なんだかホッとして、いつも励まされる!」
RN:みっちぃ「歌詞が、優しく、いつも近くにいてくれそうな気がします!」
RN:じゅーこ「真悟くんみたいに芯を大切にできる人になる!結婚して!」
などと、ドアツイ、メッセージ本当にありがとう!!!
ちゃんと、かりゆし58は、全部読んでたからな〜!!!
でも、、本当その通り。。。発売中のアルバム「でーじ、かりゆし」も、
あったけぇーーーーー曲ばかり!聴けば分かるさ、かりゆし58魂ッ!
もっと知りたい、おねだりさんは (・3・)/ かりゆし58 HP ←(^о^)/
あっ!今後も、ちょこちょこ電話していい約束したから、お楽しみに〜!
by box