【ぶち猫】

RiceRiotヤノケンです!ヾ(*゜∇^*)ノ
いよいよGWが近付いて来たねー!
GWは、広島が「フラワーフェスティバル」で一番盛り上がる日じゃぁ!!
RiceRiotも、5月5日のこどもの日、広島に行くけんね!!
サンモールで「SUNMALL LIVE ON RADIO」の公開録音ライブが決定ー!!
新曲もやるけん、絶対遊びに来て下さいねー!!(^o^)
というわけで、
「登場人物が全員広島県民だったら」
第3弾!
今回は、ちょっと方向変えてみる。
教科書にも載ってそうなあの「名作」小説を、
広島県民化してみましょう。
======================
「わしは猫じゃけぇの」  夏目漱石
わしは猫じゃけぇの。名前はまだ無ぁんよ。
どこで生まれたんか、ほんま見当がつかんのんじゃわいや。
なんか、薄暗い、じめじめしよぉったとこで、
ニャーニャー泣きょぉった事だけは記憶しとんじゃけど・・・
======================
・・・。
ぶち怖い猫ちゃんになっちゃいました。
略して・・・ぶち猫。
090428_015834.jpg
それではまた次回!w
さよなライス〜!(*‾▽‾)ノ♪
RiceRiotの日常はこっちのブログで☆
http://ameblo.jp/riceriot/
by ヤノケン