出張校内放送☆おまけ

先週月曜日に、9ジラジは国泰寺高校に出張校内放送に行きました♪
そこでのオマケをすこし。。。
マスター自前の一眼レフの使い方を教えてもらっているCoCo。
がんばれ〜がんばれ〜CoCo!
090429urabanashi.JPG
放送部のオトメン・林くんの私物があったのでこっそり撮ったのですが・・・
ん?林BOX?
090429urabanashi2.JPG
なんと「甘いものが好きな林くんのためにお菓子を入れてあげようBOX」らしい!
キョロも思わず入れてみました!
090429urabanashi23.JPG
実はキョロ、国泰寺放送部のOGなんです(^皿^;)母校にこういう形で関われてほんと嬉しいです♪
この校内放送で新入部員が10人も入った?!みたいで・・・すげー!
以上、ちょっとした裏話でした♪
byキョロ