9ジラジ出張校内放送 with おとぎ話 in 黒瀬高校!

『9ジラジ出張校内放送@黒瀬高校 with おとぎ話』レポートだ〜!
今回は、東広島市にある、自然豊かな学校「黒瀬高等学校」デス!
県内で唯一、福祉科がある学校で有名だけど、生徒はみんな元気!
DSC_1592.JPG
おとぎ話とゆかいな仲間達!俺達を呼んでくれた、中元君&土井君!
彼らは、県総体にも出場する、サッカー部員!サッカートークも抜群!
DSC_1586.JPG
そんじゃ、9ジラジ出張校内放送!絶対に成功させるぞ〜!オ〜〜!
DSC_1535.JPG
突然流れる、お昼の放送が、9ジラジ!黒高生も、びびってた・・・(笑)
上下関係が、あまりない!黒瀬高校は最高〜!とENJOY TIME!
DSC_1538.JPG
ENJOY!し過ぎて、こんなコトになっちゃいました・・・歌ってるのヨ!
DSC_1567.JPG
そう!9ジラジのエンディング「青春」を放送室で、生演奏!熱すぎる!
DSC_1573.JPG
でも、有馬君!ちょいノリノリ過ぎ・・・(笑)いや、黒瀬高校生もノリノリ!
DSC_1570.JPG
放送を聴いて駆けつけた、みんなとも「ラン♪ラン♪」を大合唱〜♪
人生で初ライブだったという人もいたんだよ!そりゃ盛り上がるって!
DSC_1574.JPG
調子に乗りすぎた?!羽場校長先生にあやまりに・・・でも大丈夫!
怒られませんでした!(笑)黒瀬高校は、生徒も先生もノリがいい〜!
DSC_1589.JPG
最後は、みんなで集合写真をパチリ!俺は、この瞬間が最高にスキなんだよな〜!
DSC_1584.JPG
だって、9ジラジが行くだけで、笑顔になってくれる人がいるんだよ!最高でしょー!
これからも、ガンガン出張するから、あなたの学校にも、呼んでくれよ!頼むぜ!!!
今回は、、、広島県立黒瀬高校のみなさん、本当にありがとうございました!!!
あっ!魅力溢れる、黒瀬高等学校のHPは、コチラから〜ヾ(´∇`)ノ゛ 
えっ!おとぎ話のHPの、有馬君の日記にも???━(*≧∇≦*)━☆☆
by box