おさわりBOX @FF

9ジラジリスナーの想像力をかきたてる・・・
その名も「おさわりBOX」!
中身の見えない箱にあるモノを入れておき、
触った感覚だけで中に入っているものを当てるゲーム!
今回は、広島が一年で一番賑わう
フラワーフェスティバルの会場に潜入してきました○
それでは・・・Let’s おさわり!!!

↓基町高校女子チーム。
キャーキャーとハイテンションにさわさわ。
0504-osawari-motomachi.jpg
↓倖田來未ことくーちゃんLOVEな、ゆかちゃん&ありさちゃん
さわさわしながら「もじゃもじゃ!?」を連発☆
0504-osawari-futari.jpg
↓この日、フラワーのステージに出演!
『ダンスアタックJr.』の めいちゃん、みゆうちゃん、あいりちゃんと
お友達のゆいちゃん
0504-osawari-dancer.jpg

「毛みたいなのが、先っちょについてる」「細長い!」
「皮がついてる!」
「表面がざらざらしてる」
なんて感想が出てきたよー

気になるBOXの中身は・・・

「とうもろこし」でした〜!!!
正解者は・・・【RN. ロリポップ】 !だけ!
ほかのみんなは・・・
【RN.海老】は「花」! 
【RN.中吉】は「猫じゃらし」
【RN.豆犬マァ〜キィ〜】は、「綿棒」
などなど。 わかるよ、わかる!あと一歩だ!
来週も想像力、磨いていこー!