ありがとう・・・by川藤シゲキ

今日はルーキーズ祭りだったね・・・
ルーキーズインタビュー!
掲示BANG!BANG!に出てくれたRNゆめちゃんも実は・・・
昨日から9ジラジを聞き始めた9ジラジルーキーズ♪
そして、ポスタープレゼント◎たくさんのメッセージありがとう!
当選者は・・・
・南区 RNおくら
・三原市 RNチキンウルフ
・西区 莉穂ちゃん
・北広島町 RN愛満
・東広島市 RNななみ
以上5名です!当たらなかった人、ほんとごめん!
応募してくれてほんとにありがとうございましたm(>_<)m あっ、9ジラジリスナーに川藤さんから一言あるそうです。 090527kawatou.JPG
今日のOA中、心はずっと川藤だった我らがDJです◎
夢にきらめけ明日にときめけ!
明日は5月最後の9ジラジ!よろしくねー!!!
byキョロ
おとぎ話エンディングも最後だよ(>m<)