母ちゃん!あんがとー!!!

ご存知だと思うが、5/10(日)は母の日〜!
9ジラジでも「ハハ1グランプリ」を開催しやした!
母ちゃんの”キャラ自慢”大会ってな感じですよ!
フラワーフェスティバルで、インタビューも敢行〜☆
RN:小徹『俺の母さんは、おそばも打てる美人母!』
RN:もさこ『笑いをとろうとする度胸は誰にも負けない!』
修道’sも母ちゃんに感謝!『いつか旅行に連れてくから!』
9ji0504-haha-1.jpg
RN:アナゴ君爆発3秒前『アジカンが大好きな母ちゃんです!』
RN:ゅきやん『私のお母さんは、安達ゆみさんに似ています!』
イケメンチームも、『母ちゃん、色々、苦労かけてすまん!』
9ji-0504-haha-2.jpg
RN:海老『俺の母ちゃんは、小栗旬が大好きです・・・』
RN:スマイル『ピヨピヨいいながら鳥を表現する母さん!』
『母ちゃん、いつかラクさせてやるからな!』って、熱いぜ!
9ji-0504-haha-3-okatti.jpg
RN:ヨシタク『毎日遅くまで、仕事や家事を頑張ってくれます!』
RN:人間『お出かけしたら、芸能人に似た人を探す、母ちゃん!』
RN:最新型ホモサピエンス達も、実は母ちゃんが、、、大好きだ!
Image1771.jpg
RN:りらっくま『料理上手で、走るのが、とにかく速い!(笑)』
RN:れな〜じょ『ノリが良くて、まるで姉妹みたいな、お母さん!』
『俺の母ちゃんのカレーは、日本一だーー!』まじ、食いてーし!
Image1751.jpg
RN:秘打男『母さんは英語を教えてくれます!将来、資格とる!』
RN:みぃな『母さんの焼く、甘い玉子焼きが最高で〜す!!!』
『恥ずかしくて、いつもは言えんけど、あんがと。』by県工チーム!
Image176.jpg
RN:青い牛乳『自転車をこぐスピードが速すぎる、パワフル母さん!』
RN:アルゴン『竹内豊さんの歯茎が好きなアンパンマン似です!(笑)』
『ママとご飯したら楽しい!』と、マイちゃん達!
Image178.jpg
RN:ととろん『母ちゃんは、しゃべり始めたら世界一だと思います!!!』
RN:のぢこ『母さんの欲しい物を、”母の日脳内メーカー”で調べました!』
そうそう!母の日のプレゼントに迷っているなら、”母の日脳内メーカー”で!
まっ!なんでも喜ぶし、言葉だけでもいいから伝えなよ、、、ありがとう。。。
by box