発恋!?

恋が走り出したら〜君はと〜まらな〜い〜い♪
昨夜の9ジラジで「恋してる?」と聞いたら、WAO!
番組で紹介できなかったのを、ドキドキしながらブログる!
RN:ウラン『3年生の先輩に恋してます!』←先輩っていう響きがいい!
RN:ナタデココ『徳島の彼氏と遠距離恋愛!でも、ラブラブ!』←ええやん!
RN:アルゴン『付き合うなら、年上がいいなぁ!』←まさか、俺の影響?(笑)
RN:秘打男『卒業した先輩に、告白しなかったコトを後悔!』←教訓にせねばな!
RN:モンロー『恋してるけど片思い。けれど、、、初恋!』←初々しいぃぃぃ〜!
RN:カズヤックス『恋の始まりは、物を拾ってくれた時に、手が当たる(理想)』←(笑)
RN:チエ仔『私は、2次元にしか興味がないです・・・』←俺も昔はそうだったし!
RN:けちゃっぷ『彼以上が現れるまで、この想い、大切にします!』←応援するべ!
RN:カープッコ『京都の子と、遠距離恋愛してます!』←いつのまに?やるな部長!
RN:れおん『ROOKIESに恋しちゃった、市原君に!』←5/30に映画が公開だー!
RN:アレン馬鹿『同じクラスの、安仁屋みたいな人にキュンキュン!』←バ〜カ!(笑)
RN:ピコリン『彼は野球してるし、料理もできて、カッコE!』←ゴー!ラブラブ!ゴー!
RN:ゴンタちゃん2号『フリーの友達と、春こ〜い!と言ってる!』←もうすぐ夏?(笑)
RN:フィッシュマン『男子校だから、恋なんて。。。』←俺も男子校!逆にチャンスでも!
RN:キョロ『理想の彼氏は、ツンデレな人です!』←普通に番組に参加してるやん!
RN:Mr赤ヘル『僕は、カープに恋してる!カープ最高!』←俺も、カープに鯉してる!
ってな感じで、、、出発しちゃってる人もいるなぁ、、、恋がよ〜!!!
今夜のテーマも、、、キュンキュンするのん、いっちゃおうかなー!!!
by box