【島村の奇妙な冒険】

ウリィィィ、RiceRiotヤノケンっす!!
ツアーも一旦終わったけん、今は新曲作り中〜☆
近々発表されるけん、楽しみにしっとて下さいや!!
というわけで、今回お送りする商品はぁぁ!!
「広島県民化」に続き、
「登場人物が全員、【ジョジョの奇妙な冒険】だったら」!!
20年前に「週間少年ジャンプ」から始まり、
今も続く大ヒット作、「ジョジョ」!!
その登場人物が古典に出て来たら、
もっともっとすげぇ作品に生まれ変わるのでは・・・!!??
川端康成の「雪国」で試してみましょ。
【島村の奇妙な冒険】
090511_223922.jpg
国境のォォーーーー!長いトンネルを抜けるとォォーーーー!!
雪国だったのだァーーーーーーーーー!!
バァァァァァーーーーッ
夜の・・・
ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・
底が・・・
ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・
白くなった・・・
ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・
信・号・所・に・汽・車・が・止まったぁぁ!!
向側の座席から娘が立って来て、島村の前のガラス窓を落とした。
バァァーーン!!
雪の冷気が流れ込んだ!!
「な、なんだってぇー!!」
娘は窓いっぱいに乗り出して、遠くへ叫ぶように、
「駅長さあん、駅長さあん」
明かりをさげてゆっくり雪を踏んで来た男は・・・
ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・
襟巻で鼻の上まで包み・・・
ド・ド・ド・ド・ド・ド・・・・
耳・に・帽・子・の・毛・皮・を・垂れていたのだったァ!
「URYYYYY・・・葉子さんか・・・
お帰りかい・・・?フフフ・・・ハハハ・・・ハハハハ!また寒くなったよ・・・」
==================================================
ではまた次回!
さよなライスー!!
RiceRiotの日常はこっちのブログで♪
http://ameblo.jp/riceriot/
by ヤノケン