大人気?おさわりBOX!

9ジラジリスナーの想像力をかきたてる・・・
その名も「おさわりBOX」!
中身の見えない箱に、あるモノを入れておき、、、
触った感覚だけで中に入っているものを当てるゲーム!
オオクボシゲキも、、、中身は知りません・・・
だってば、9ジラジ内でも、クイズしちゃうから!
それでは、さわってくれた人たちを、ご紹介〜!!!
いらっしゃ〜い!最近、広島に引越してきたという2人組だぁ〜!
2009051317560000.jpg
看護の勉強をしている仲良し2人組、将来はナースっす〜よ〜う!
2009051318340000.jpg
広島桜ヶ丘高校1−6組の仲間たちも、おさわりしてくれたぜ〜!
2009051318130000.jpg
RN:さっさ【しめ縄】、RN:ユーミン【ヨーヨー】、RN:熊さん【しめ縄】
RN:県北の枝まめお【お手玉】と、答えを送ってきてくれたけど、、、、、
正解は、、、【こま】でした〜!!!正解者続出〜!!!
RN:あーりー、RN:俺、RN:メタ坊、RN:ゅきやん、RN:ナリオ、
RN:豆犬マァ〜キィ〜、RN:アルテミウス、RN:海老、RN:れおん、
RN:ととろん、RN:青い牛乳、RN:真のナマケモノ、RN:青影。
RN:スイカ、RN:ロリポップ、RN:ビーバー、RN:ブルーキャップ!
こんだけ、反応しってくれてる〜!ね、、、大人気でしょ〜!(笑)
by box