福山ばら祭2009!!!

実は、3年連続バラっちゃってます!今年の愛言葉は、フクヤマーン!
DSC_1362.jpg
福山ばら祭の会場で、100人握手を敢行!声を掛けて、掛けられて!
それじゃ、俺が、福山ばら祭りで出会った仲間たちを紹介させてくれ!
記念すべき、1人目は、タカハシさん!率いる専門学生スタッフゥ〜!
DSC_1363.jpg
この2日間!俺に会ったら、オオクボ〜!と叫んでくれた、ド熱い男達!
DSC_1364.jpg
どう?俺をも上回る、イケメン衆!毎年思うけど、福山はイケメンの街だ!
DSC_135.jpg
いやいや負けてね〜ぜ!ばらのようなイケジョもいるんだ!ノリもええし!
DSC_1368.jpg
RN:ゆりっぺ達が探してくれたぜ〜!調子にノリ、5回も握手しちまった!
DSC_1372.jpg
サッカーが大好きって言ってたなぁ!雨の中、立ち止まってくれて、感謝!
DSC_1373.jpg
彼らが、福山のザイル!フクザイル!(笑)俺が、一方的に言ってただけ!
DSC_1375.jpg
仲良し2人組〜!広島市から来た、お友達を、福山ばら祭に、ご招待!
DSC_1377.jpg
俺が、会った瞬間決めた!(笑)福山ばら祭のベストカップルは2人です!
DSC_1378.jpg
今年も出会った・・・地球を守るアースレンジャー!普段は中学・・・秘密☆
DSC_1381.jpg
昨年配った、ばら祭限定名刺を、財布の中に入れててくれた子が!感動。
DSC_1383.jpg
9ジラジを知ってくれてたから、、、フクヤマーン!ガッツリシェイクハンド!
DSC_1386.jpg
握手しまくって辿り着いた・・・50人目のウネ君!仲間もチョーエエ奴ら!
DSC_1390.jpg
RN:秘打男も、握手しにやってきてくれた!今度は、ベボベのライブでな!
DSC_1392.jpg
RN:福山のタク&こうせい兄弟!家から、自転車で会いに来てくれたぞ!
DSC_1394.jpg
今回、一番すれちがったかも!最後まで、相方は握手してくれず・・・(笑)
DSC_1403.jpg
レッツラ・ローズ!!!ここからは、2日目に突入だぁ〜!!!
福山市草戸町にある「CAFE HOME」というお店の、ようちゃんと!!!
いつも9ジラジ聴いてくれてる!かなり雰囲気の良い、オサレなカフェ〜!
DSC_1454.jpg
いきなり声をかけて・・・始めは喋ってくれなかったけど・・・最後は握手っ!
DSC_1455.jpg
さて、この中に野球部は何人いるでしょう?(笑)男らしい集団だったぞう!
DSC_1457.jpg
雨の中、、、ずっと探してくれてたらしい。。。俺、会えて良かったです・・・!
DSC_1458.jpg
昨年のばら祭!1000枚目の名刺を渡したのが、RN:タイガ!奇跡だ!
DSC_1459.jpg
RN:カンショウ&友達!毎年、ばら祭では俺を探してくれる!ありがとな!
DSC_1461.jpg
中学校の時の同級生が、ばら祭で再会!喋ってる所、握手すません(笑)
DSC_1462.jpg
RN:ニイゴニヨ!昨年も会ったけど、大人っぽくなった気がする!成長期!
DSC_1465.jpg
RN:ひでそん2号さん家族!カワイイから握手したし!手がプニュプニュ!
DSC_1466.jpg
三次のきんさい祭りをPRしてた綺麗なお姉様たちと、握手をこころみたら、
なんと、向こうから「フクヤマーン!!!」9ジラジを聴いてくれてるらしい!
9ジラジは、三次きんさい祭りも応援します!(笑)今年は、7/25(土)だ!
DSC_1469.jpg
RN:小徹&RN:ヒマラヤの一本杉!この2人は、初めて会って仲良しに!
DSC_1473.jpg
探してくれてあんがとな!昨年も会ったね!左の彼、山崎まさよし似!?
DSC_1474.jpg
RN:潤&RN:AYAサマは盈進高校のフェンシング部の先輩後輩だぁ!
DSC_1477.jpg
96〜98人目は、、、全く9ジラジ知らず!でも、そんな人にもアピール☆
DSC_1479.jpg
99人目は、RN:ユーミン!いつも、1人で、会いに来てくれてありがとな!
DSC_1482.jpg
記念すべき100人目は、沙織ちゃん達!今日から、9ジラジリスナー!?
DSC_1484.jpg
RN:ナリオちゃん達は、101人目?ギリで、会うことができてヨカッタ〜!
DSC_1489.jpg
ほかにも、雨の中、探してくれた人!会えずで、マジで、ごめんなさいっ!
来年こそは、必ず会おう!んで、いきなり声かけた人、すませんでした!(笑)
あ!ばら祭で「おさわりBOX」も決行!福山明王台の美女も・・・おさわり!
DSC_1467.jpg
カップルにも突撃・・・ヒントは、ばら祭なら、コレ!みたいな感じのもの!
DSC_1483.jpg
ばら祭で、こちらも宣伝中!カーブスの人はお触りのプロ?なんちって!
DSC_1480.jpg
正解は、バラの花〜!簡単だった?子供達に大人気の「おさわりBOX」!
ひょっとすると、次回はあなたの街に、おさわりしに行くかもしれない・・・(笑)
今回、福山ばら祭で、ふれあった方々、本当にありがとうございました!!!
by box