ばらまつり欠席のキョロの週末

ばらまつりには行けませんでしたが・・・
キョロは愛知に行ってきました!!
そう、フェスですフェス!私が県外に行く時は大体ライブです♪
Rock on the Rock」ってフェスに行ったんですが・・・
090520ror1.JPG
そう、雨だったんです・・・
私物のポンチョとくるみに借りた長靴で参戦♪
090520ror2.JPG
いやーカッパカッパ!みんな雨カッパでしたよ〜
めちゃくちゃ濡れて寒かったけど、バカみたいに踊りました!
気づけば知らない若者たちと一緒に円陣組んでました(笑
隣の人は上着がちぎれるほど盛り上がってましたよ〜音楽ってすばらしい!
ホテルに帰って、オオクボックスに電話したら
「こっちは晴れてて星が見えるよ〜焼肉しよるよ!」と楽しそう。
ばらまつりも行きたかったけど・・・愛知も楽しかったです♪
byキョロ(ちなみに一人で行きました)
RNたま!あたしもそのマンガ持ってます♪