如水館高等学校 チアリーディング部

第7回目の「おしえて部活力!」は、
笑顔がキラ〜っン!!な
如水館高等学校 チアリーディング部!
「WAVES」のみんなの部活力!探ってきましたぁ☆
20090519-jyosui01.jpg
まずは練習風景を見学しました!
20090519-jyosui02.jpg
これが「スタンド」とい形。
みんなしっかり上の子を支えてまっすぐ歩いてます!
20090519-jyosui03.jpg
20090519-jyosui04.jpg
みんなで並んで、声で声を出しながら合わせます。
かっこいい。。。
Q 部活の活動時間をおしえて!
 平日16:30〜19:00 
 休日 9:00〜17:00
Q 部員の人数をおしえて!
  3年生・・8人 2年生・・・12人 1年生・・・8人
Q 部活の受賞暦をおしえて!
 <昨年> 高校選手権大会 3位、西日本大会 2位、
       JAPAN CUP 3位、
 <今年> 高校選手権大会 決勝進出
Q 部活をしていて良かったことをおしえて!
  イベントなどで演技を見てくださった方から、
  「元気が出たよ。また来てね!」など喜んで頂ける事。
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  夏の全国大会であるJAPAN CUPで優勝すること!
 目指せ金賞!!
20090519-jyosui05.jpg
20090519-jyosui06.jpg
オオクボックスがスベっても
みんなの笑顔を見たら大丈夫!!
20090519-jyosui07.jpg
20090519-jyosui08.jpg
最後に集合写真を撮る時に
“かっこいい”座り方を教わっているオオクボックス。
その確認は一番上↑の写真でチェック♪
如水館高等学校 チアリーディング部の部活力!は・・・
      『元気の連鎖』
如水館中学高等学校のHPはコチラ
チアリーディング部 「WAVES」のHPはコチラ