∮Myシゲキックス∮

YAHOO!俺が、シゲキックスですけど、なにか?
って、そんなテーマじゃない!シャキっとですよ〜!
テスト勉強中のウトウトや、寝起きの悪い朝にも、、、
使える、Myシゲキックスが集まったので、ブログる!
RN:サッカー小僧『走る!体力もつくし一石二鳥』←俺も、ランニングマ〜ン!
RN:青い牛乳『勉強中、体を動かしまくる』←気分転換にもなる!9ジラジも!
RN:さーや『おもいきっりビンタ・・・』←ひぇ〜!できれば避けたいかも!(笑)
RN:レッドドラゴン『起きて、両ほほを、3回叩く』←みんな過激なんやね。。
RN:近中のおたまさ『コンタクト用の目薬』←キターー!いや、キクーーー!
RN:野球魂『自転車で、坂をおもいっきり下る』←お〜い!スピード落とせ!
RN:フィッシュマン『ギターで遊ぶ』←確かに!セッションは、さらに快感☆
RN:たま『寝起きは、アラームを7回かける』←むむむ、負けた。俺、5回!
RN:みぃな『少年ジャンプ』←エースは、助かるのか?黒ひげはナゼ〜?!
RN:ハナタレン『もちろん9ジラジ!5分で寝れる』←ありがと、、って、おい!
RN:OHBA『ドライバーですが、エスカップ』←お互い、ガンバリマSHOW!
RN:のぢこ♪『朝は、靴下はき、シャキ』←俺は、OAでは、脱いでシャキ!
RN:ハッケー『朝、マキジマムザホルモンを聴くこと』←ぶっ生きかえる〜!
RN:けちゃっぷ『ROCK&洋楽を聴きまくる』←リクエスト待ってるぞ〜う!
なんやかんや、あるもんやな!シゲキ、刺激的〜!吸収しちゃおー!
ってか、テスト勉強のりきろな!俺らに、デキル事があんなら言ってくれ!
by box