テスタートは!?

まだまだテスト中かな〜?嫌だよなぁ、、、辛いよなぁ、、、
それならば、終わった時の事を、考えよう!楽しみウフフ!
テストが終わったら、スタートする・・・そう、テスタートじゃ!
番組内で、紹介できなかったのは、ここでブログるからな〜!
RN:けちゃっぷ『部屋の掃除』←綺麗な部屋での勉強も、たまにはいいぞ!
RN:しんどー『けいおんを、4話から見ます』←ふわふわ時間を楽しんで!
RN:唐揚げマン『テストの後の楽しみは、ココア』←え?唐揚げじゃなくて?
RN:ちぃlove『彼女といっぱい遊びたいけど、部活が』←輝いてる君が素敵!
RN:暴走天使『好きな人に話しかけたい、ボディータッチとか・・・』←WAO!
RN:ローズ『スキな人にメールを送ること、早くメールしたい』←アチチチチー!
RN:ごーとぅー『好きな女の子と○○○しまくりたい』←文字化け!ナニナニ?
RN:りらっくま『カラオケ行って、NEWSを歌う』←恋のABO、KUBOX〜!
RN:リプトン『嵐のキミ・ハ・ムテキを買うのが楽しみ』←リクエストもしてや!
RN:緑中の漫画小僧『まんがの下書きを完成させたい』←それを、読みたい!
RN:あヤ『テスト終わったら、1日中寝ていたい』←おう、寝る子は伸びる!
RN:でっかち『俺も、寝る!寝るという名のスタートを切るぜ!』←(笑GO)
RN:桃『今度のテストに向けて予習復習』←エライ!けど、休息も勉強の内!
RN:アルテミウス『サンモールの公開録音』←5/23(土)15:00〜からだ!
RN:じゅり&瞳『広島美少女図鑑のイベント』←5/24(日)13:00 パルコ前!
↑このイベントのMCは、俺、大窪シゲキなんで、遊びにキテネ〜!無料だし!
ってか、人生山あり谷あり!じゃなきゃ、絶対おもしろくないと思うんだ・・・
だってば、楽しい時のありがたみが分からなくなるし、成長しない気がする!
んだから、あとチョイだー!テストのりきってこーう!応援しとるからな!!!
by box