美少女GET〜!

と言っても、図鑑の話です!今、話題騒然のフリーペーパー!
5/30に創刊される「広島美少女図鑑」の先行配布会にて〜↓
2009052415110000.jpg
美少女モデル&関係者たち〜!大盛況のイベントだった?(笑)
美少女モデルたちが、直接配布!200部がすぐになくなった!
2009052413340001.jpg
9ジラジを聴いて、遊びに来てくれた、RN:じゅり&瞳ちゃ〜ん!
2009052414510000.jpg
広島女学院の、RN:モサ仔ちゃんたちも、モデルの可能性あり!
2009052413410000.jpg
9ジラジから選ばれた、綾海ちゃんも、友達&お母さんと参加〜!
2009052413340000.jpg
ほかにも、RN:くみこ&友達や、RN:とも吉&海老も来てくれた!
せっかく来たのに、美少女図鑑をGETできなかった人、ゴメンね!
5/30から「広島美少女図鑑」は、PARCO&サロンで入手可能!
詳しくは、HPでも確認してくれよー!必ず、GETしてくれよ〜うっ!
ってか、この日は、モデル登録会も開催!あなたにもチャンスが!
なんのって?次号の「広島美少女図鑑」に出れるチャンスだよ〜!
9ジラジは「広島美少女図鑑」を、これからも応援して行くぜ〜☆
by box