若者よ、Say春を語ろう!

いらっしゃ〜い!いらっしゃ〜い!初メッセージ多し!
昨夜は、9ジラジルーキーズが、何名か誕生〜!!!
RN:レノーア、RN:バクスター、RN:まる、RN:デイジー
RN:はーみ、RN:あやか、RN:I LOVEにのみぃ、etc
RADIOにメッセージ!これも立派な青春だと思うぞー!
そう、昨夜は、青春について語り合いました・・・!
なんでって?おとぎ話が、ゲストだったからですよ!
今月の9ジラジエンディングは?「青春」だしなっ☆
それじゃ、番組で語れなかった青春をブログるとする!
RN:くまさん『吹奏楽部の先輩と練習してる時』←青春の音色キキタイ!
RN:さくら琴『学食たべて、お喋りしてる時』←何気ない日常がまさに・・・。
RN:愛『放課後、教室からグランドを見ること』←ってか、俺、見られたいっす!
RN:徹瑛らぶ☆『カープを応援してる時』←鯉しちゃってるな!しまなみGO!
RN:メジアン『学生時代の恋愛!彼女とおる時』←シチュエーションは、は?
RN:とっとるー『男の子と手を繋ぐ瞬間の左手を迎えにきてくれる右手』←(照)
RN:あーちゃん『彼女と○○してる時も・・・』←ソコが知りたいんだけどなー!
RN:KILLER BEE『青春は、ヒップホップ』←ラップ企画やりたいなぁ・・・!
RN:瞳『はまじーずの皆と話している時』←with毛の皆って何?ケケケ!(笑)
RN:たま『将来に不安があることが、若者の贅沢だと思う』←アカルイミライ!
俺も、振り返ったら、、、青春だったなと思うことが、歳を重ねる事に増えてくる。
別に、特別なことではなく、日常のことばかり・・・だから毎日楽しく過ごそうな!
1つでも笑えたら、充分だと思うよ!ってか、俺も、まだまだ青春中だしー!!!
by box