青葉!?

広島で活動する、アコースティクデュオ『青葉』@現役高校生!
青葉は、タケトモ&タネムラの市工コンビ!夢を掴むために、
昨日は、9ジラジ掲示BAN-BANに登場して、アピール時間〜!
2009052912350000.jpg
「夢道」を聴かせてくれたんだけど、9ジラーからもメッセージが!
RN:ヴァン『青葉、、、自分の友達ですよ!!!(笑)』
RN:さくら『青葉、猿候川のとこで、たまに見かけます!』
RN:ねこばす『若い!(笑) ゆず、目指して頑張ってね〜!』
RN:いちごポッキー『夢に向かって頑張ってる姿にキュンです!』
RN:ぁんダンゴ『青葉さんの夢道、聴いたコトあるかも・・・がんば!』
RN:かっくん『YouTube見た!PV凝ってますね!夢道、いい曲!』
「夢道/青葉」のPVは、コチラから堪能!感想は、9ジラジまでヨロ!
夢にときめけ!明日にきらめけ!9ジラジは夢に向かって進んでいる人を、
応援していく!だから、BAN−BAN参加してこいよ!遠慮は禁物だから!
by box