ゲスト「中尾明慶さん(関川)、川村陽介さん(桧山)」!

『夢にときめけ 明日にきらめけ』by 大窪シゲキ!(笑)
なんちって!すいません。。。by 川藤幸一 ですヨネ!
でも、マンガ&ドラマ&映画も「ROOKIES」が大好きなの!
今日の、9ジラジでは、川藤シゲキになってしまった・・・(熱)
さぁ!5/30(土)から映画「ROOKIES〜卒業〜」公開〜!
と、その前に、、、ニコガク野球部に、インタビューを敢行!
ROOKIES.jpg
関川役の、中尾明慶さん&桧山役の、川村陽介さんに!
(実際に、映画でも着られてたユニフォーム姿で登場!)
9ジラジリスナーの『夢にときめけメッセージ』を紹介しつつ、
「GO!○○!GO!」を叫んでもらったけど、オモロ過ぎ!
俺は、川藤になりきってましたが、ニコガク野球部やばす!
だって、映画の名シーンも再現してくれたし、熱すぎる2人!
ちなみに、9ジラジリスナーのGOしたいコトは・・・
RN:野球魂『GO!ラジオDJ!GO!』←いつか一緒に仕事しような!
RN:空人『GO!甲子園!GO!』←道を切り開くのは自信と勇気だ!
RN:森の熊さん『GO!スイッチ!GO!』←ん?あだ名なんだね(笑)
RN:カリスマ『GO!悔いが残らない!GO!』←サッカー県総体GO!
RN:生徒会長黒ブチ『GO!体育祭!GO!』←ハジケロ!一生の宝物!
RN:りんこ『GO!文化祭!GO!』←DANCE踊るんだな?トビハネロ!
RN:漆黒『GO!ジュニアオリンピック!GO!』←俺達を、連れてって!
RN:なつ『GO!英語!GO!』←来週から、英語のコーナーが、スタート!
RN:パパラッチ『GO!親父!GO!』←三人の娘よ、親父の背中見てろ!
RN:特亀『GO!30秒!GO!』←平泳ぎの、50mを?努力を信じろよ!
もー!青春!みんなで、映画見に行って、GOしてーぜ!!!
だって、映画を見たら、奮い立つ!「やらなきゃ!」と思うもん!
もちろん、映画の内容についても、聴きましたが・・・泣ける!
だけでなく、笑える!何より、入り込める!絶対見てほしい!
何度でも、見たくなる!ってか、予告編だけでもジーンとくる!
ミテミテ〜!映画「ROOKIES〜卒業〜」HP d(*‾▽‾)/
9ジラジは「ROOKIES」を「夢をもってる人」を応援してゆきます!!!
by box