9ジラジ出張校内放送 with Hi-Fi CAMP in 豊平中学校 !

『9ジラジ出張校内放送@豊平中学校 with Hi-Fi CAMP!』を敢行!
今回、訪れたのは、北広島町にある、元気溢れる、豊平中学校
緑に囲まれていて、空気がうまくて、近くには、どんぐり村もあるぞ!
このトヨヒラー(豊平生)達の笑顔を見てよ!最高な時間だったなぁ〜!
DSC_1832.jpg
お昼休みを、ジャックして、Hi-Fi CAMPと一緒に出張校内放送GO〜!
DSC_1807.jpg
放送室の外にも全校生徒が大集合!?雨だったのに、ありがとうな!
DSC_1804.jpg
校内でも、9ジラジを聴いて、ニンマリピース!明るくて積極的!
Image322.jpg
途中で、体育の先生まで乱入!「くやしいです!」最高でした!(笑)
DSC_1814.jpg
RN:愛満&RN:V2の関係は・・・末永くお幸せに!いや〜青春だね!
DSC_1827.jpg
全校生徒が、約80人ぐらいなのに、それ以上のパワーを感じたし、
「一粒大の涙はきっと」を大合唱したり、バースデーソング歌ったり、
みんなで、作り上げた、9ジラジ出張校内放送だったこと間違いナシ!
DSC_1796.jpg
豊平中学校のみなさん、今回は、本当にありがとうございました!!!
もちろん、その夜の9ジラジにもゲストで登場〜!
SH350114.jpg
ずっといたから、SOYA&TOSHIROと仲良しに?
オープニングから出演!この日は、スリーマンDJ?
校内放送の話や、9ジラジ掲示BANG-BANGにも!
8/5には新曲「だから一歩前へ踏み出して」も発売!
頑張ってる人の背中を押してくれる、応援ソング・・・!
Hi-Fi CAMPは、いつも9ジラーの側にいてくれる!
ハイファイデーになったけど、、、楽し過ぎました!(笑)
by box