掲示BANG-BANG♪来週は?!

今日の掲示板はRN:田崎!
「友達の恋を応援するかどうか悩んでます!」て相談だった・・
うーん恋する気持ちはとめられないね。。
とりあえず見守ってあげよう♪ということになりました♪
090603kejiban.JPG
んで、OAでちょろっと言ってたんですが・・・
来週の掲示板、なんとアーティストと話せちゃうんです!
なんとゲストが!
UVERworld、ET-KINGといった9ジラー憧れのアーティスト☆
彼らがみんなの悩みに応えてくれる?!夢の一週間(^皿^)
たくさんの応募があると思うので(^皿^)早めにメッセージしてくれ♪
掲示板に出たい!って子は
RN・すぐつながる電話番号・悩みの内容とか話したいこと
をマストで書いて9ジラジにメッセーーーーージ!!
byキョロ
ちなみに好きな英単語は「absolute」です☆語感がたまらんとです。。