広島国際大学へGO〜!

今週の9ジラジでは、「おしえて国際大学!」という
期間限定コーナーで、広島国際大学の学生が登場!
キャンパスライフを探りまくって・・・まさかの丸裸!(笑)
いやいや質問攻めにしてる、暴いてる!って事ですよ!
だって、「おしえて部活力!」も応援してくれているしね!
2009062419560000.jpg
広島国際大学の学生は、元気あるし、ノリもGOOD〜!
あっ!今週末に、直接ふれあえるチャンスもありますぜ!
【広島国際大学のオープンキャンパス】
6/27(土)&7/19(日) 東広島キャンパス にて
6/28(日)&7/20(月・祝) 呉キャンパス にて

大学の施設・設備を見学できるし、模擬講義も受けれるし、
2010年度入試のポイントも聞けるはず・・・相談もできる!
ちなみに、俺は、6/28(日)呉キャンパスに行きますぜ☆
参加する人は、9ジラジにメッセージよろ!会わないとだ!
オープンキャンパスに行くと、自分の未来が描けると思うし、
勉強の息抜きになるんじゃない?参加して損は絶対ない!
無料送迎バスもあるんで、広島国際大学のHPでチエック!
by box