9ジラジポエマー集合!

昨夜のテーマは『ENJOY!ポエム!』・・・キュンキュンだった!
RN:ヴァンから送られてきた「月の詩」がきっかけだったんだけど、
9ジラーたちの、ロマンチストぶりったら、最高!ブログるからな〜!
【恋】目を閉じれば君の夢が僕の心の中で
手招きして微笑んだ、、、恋をした (by サマーレイン)
【tears】抱き締めてくれる人が側に居なかったら 
涙に包んでもらおう そっと泣くだけでいい(by 芙由)
【失敗】失敗が恥だと思ったら駄目=失敗上等(by はじめの一歩)
【君へ】君は—どこにいるの? まだ見ぬ君を探して…
ずっと、ずっと、この道を歩いてく。 まっすぐ、まっすぐ。(by みぃな)
【一番欲しい物】定額給付金、やっと届いた。嬉しいが、一番欲しいのは、
好きな人からの、恋の給付金が欲しいな・・・(by ビーバー) 
【ありがとう】この世界に生まれた命 親になって改めて知った命の輝き
命の重み 命のあたたかさ そして その命の周りにある たくさんの愛
生まれてきてくれて ほんとうにありがとう (by じゅん)
【初雪/HY】ひとつひとつ落ちる 雪のように 
生きた証を残せるかな (by ラジオの錬金術師)
【ラジオ】いつもの時間 いつものラジオから あの笑い声
その声があったから 毎日が辛くても 頑張ってこれたんだ(by かっくん)
【9ジラジ】いつも聞いている9ジラジ、憧れのオオクボックスとの会話。
胸がドキドキで、今夜は眠れない、これがつながりなんだと感じた夜 (by オカピー龍) 
感無量であります。。。素晴らしい作品の数々、、、あなたも挑戦してみては!
才能を眠ったままにしておくのは、もったいない・・・これからも、ポエマろうな〜!
by box