ENJOY!EI−GO!

昨夜から、9ジラジでは、英語のコーナーがスタート!
毎週水曜は「WE GO!EI-GO!HERE WE-GO!」
んだから、9ジラーの好きな英語を聞いてみたぞ〜!
だって、喋れたら、カッコイイし、何より、ENJOYやん!
RN:タカタカ.JP 『I can fly』←自分を超えていけそうな気がする!
RN:徹瑛らぶ 『WAT』←もち、英語!ってか、RNが、すでにWAT!
RN:みかん 『Again』←YUIの曲でもあるけど、頑張ろうって思える!
RN:あーちゃん 『effort』←努力という意味なんだ!fightと思ってた!
RN:秘打男 『make progrers』←進歩!いつか英語で話そうなぁ!
RN:いちごっち 『Forever』←永遠。。。なんか響きもいいよなぁ・・・
RN:うちPマン 『ネバーギブアップ』←今度は、ちゃんと英語で送ってくれ!
RN:ムッタ 『Take a chance on you.』←夢に・・・応援してるぞ!
RN:直美 『Girl be ambicious!』←少女も大志を抱くぜ!文教GO!
RN:豆犬マァ〜キィ〜 『No music No life!』←豆に同じく、俺もそう!
ってか、、、EI-GO!好きな人、多いじゃん!9ジラジも国際化かぁ〜!
あっ!「WE GO!EI-GO!HERE WE-GO!」の出演者も募集中☆
by box