今週末は、5ジラジに!

9ジラジでも言ってるけれど、、、詳細なり〜!
9ジラー同士も、5ジラジで、仲良くなってくれよ〜!
6/27(土)夕方5時から「大窪シゲキの5ジラジ」開催!
 
何ソレ?中・高校生が楽しめる、9ジラジのライブイベント〜!
それが、5ジラジであ〜る!カルテット、TEEなども登場する!
MCは、大窪シゲキ・・・で、9ジラーもステージに登場するかも!
2009060816310000.jpg
9ジラーで、ライブに行ったことない!という人も多いはず・・・
コズカイが少ない!とかさ、ライブハウスが恐ぇ〜し!とかさ、
時間がないし!とかさ、きっかけがない!とかさ!理由は様々!
でも、安心してくれ!学生証があれば、ガク割がキクんだ!
ドリンク代込みで、1000円〜!って、ライブ自体は500円!
しかも、9ジラジチームばかりだから、ENJOY!間違いない!
もちろん、大学生も専門学生も、ガク割で、OK!
大人の方も、遠慮せず、遊びに来てくださいな〜!
【TACHIMACHI Vol.2 大窪シゲキの5ジラジ】
6/27(土) OPEN 16:30〜 START 17:00〜!
チケットは、1000円(ガク割) 大人の方は、2000円で!
会場は、広島バックビート(広島市中区 とうかさん横にあるよ!)
2009062513260000.jpg
 詳しくは、TACHIMACHI Vol.2 大窪シゲキの5ジラジ HP
9ジラジでも、BAN−BAN紹介していくぜ〜!!!
とにかく、俺らと一緒に遊ぼうぜ〜!青春するぞ〜!!!
by box