DS&デジカメなど・・・GETだぜ!

いよいよ来週の月曜日(6/8)から、STARTするのは、
半年に一度のお祭り、HFMサンクスリスナーズウィーク!
今回のテーマは「ENJO-Y!」とにかく、ラジオで楽しもう!
2009060503590000.jpg
聴いて楽しい!参加して楽しい!プレゼントGETで楽しい!
そうです・・・9ジラジでも豪華プレゼントだ〜!!!
ニンテンドーDSi&電子辞書やら、デジカメやら、etc!
んだから、聴かなきゃ損だし、参加しなきゃ損なんだよ!
学校の、塾の、近所の友達にも、、、教えてやってくれな!
来週は「ラジオで楽しむ、ラジオを楽しむ1週間」だぞ〜!!! 
と、、、その前に、9ジラ−達よ、、、ノリきってくれよ〜!
今週末に、がんばる、挑戦する、9ジラー達がいるわけだ!
RN:キングコング男『白岳中が中学で、公式試合があります!』
RN:生徒会長黒ブチ『今週の日曜日に、体育祭があります!』
RN:スイカ『放送部地区大会が、日曜日に・・・来週はテスト!』
RN:森の熊さん『今週の土曜日に、ソフトの試合が、、、緊張!』
RN:篭球魂『今週末は、春季総体!優勝して県大会に行くぞ!』
RN:潤『週末は、盈進で、インターハイ予選が、応援して下さい!』
もちろん!場所は離れていても、応援してるから!信じてるから!
努力してきた自分の力を信じよう!お前を信じてる、俺を信じような!
by box