夢の時間が・・・

『木村カエラ』は、大好きですか?
『ET−KING』と、騒ぎたいですか?
『UVERworld』に、ドキドキしたいんですか?
『Hi-Fi CAMP』とも、喋れるようになりました!
2009060503590001.jpg
それが、、、9ジラジで実現するんだぞ〜!!!
来週から、HFMはサンクスリスナーズウィーク!
んだから、9ジラジ掲示板は、アーティストと話せちゃう!
9ジラー憧れのアーティストに、相談なんかも、OKだし!
彼らがみんなの悩みに応えてくれる?!夢の一週間なのだ!
たくさんの応募があると思うから、早めにメッセージしてくれYO♪
9ジラジ掲示板スペシャルに出たい!って子は
「名前・すぐつながる電話番号・悩みの内容とか話したいこと」
を、マストで書いて、9ジラジ宛に、すぐメッセーーーーージを!!!
by box
あっ↓くるみも、UPしてるじゃん!そんだけ、スゲーことなのだ!(笑)