とうかさん(金)★

先週の金曜日に友達9人と「とうかさん」に行ってきました♪
どこ見ても人、人、人で移動するのも大変・・・。
去年よりも人が多かった気がする・・・!
20090608toukasan.jpg
↑やっぱり女の子はばっちり”ゆかた”で来てました〜!!
かわいかったー!やっぱりゆかた着ればよかったと少し後悔・・・笑”
20090608banana.jpg
↑CoCo的に一番おいしかったのが、このチョコバナナ♪
お祭りの時にしか食べれないものってついつい買ってしまう・・・
でも、おいしかったー!買ってよかったー!!
なんと、CoCoは「とうかさん」で火曜日担当ADアニー達に会いました!!
アニーが気づいてくれて声かけてくれました★
でも、あんな人ごみでよく見つけれたなぁと、驚きました!!
みんなは、オオクボックス見つけれた??
by CoCo