ゲスト「木村カエラ」!

俺が言うのも変だけど・・・さすが、お祭り騒ぎだぜ!
今週の9ジラジは、スゴイぞ!BAN-BANゲストが!
『ET-KING』『UVERworld』『Hi-Fi CAMP』と・・・
昨夜の、9ジラジには、なんと!『木村カエラちゃん』が登場〜!
大窪さん&カエラさん.JPG
9ジラジ掲示板のコーナーに出て、RN:ゆうしょうちゃんの、
「歌が上手くなりたい!音痴だと言われる・・・」悩みに、
歌手・木村カエラとして、真剣に答えてくれました!感動☆
そりゃあ、、RN:ゆうしょうちゃんも、「リルラリルハ」熱唱〜!
カエラちゃんも言ってたけど、自信もって歌っていってほしい!
ってか、ミンナで、一緒に歌おう〜!秋にはライブがあるしさ!
【LIVE HOUSE TOUR 2009】
11/21(土)、22(日) 広島クラブクアトロ! 
んでもって、6/24(水)発売の
ニューアルバム「HOCUS POCUS」もチェキ!
詳しくは → KAELAWEB まで JUMP〜!!!
あっ!6/13(土)HFM「JPスタンダード」(19:00〜)にも出演!
DJ笹原綾乃ちゃんと、ガールズトーク炸裂なのか?俺も聴こ!(笑)
最後に、ロックの日だったんで、カエラちゃんのROCKな一言を・・・
『魚は骨まで食べるぜ〜!』だったぜ〜!カルシウムだぜ〜!!!
(写真で、俺がベロを出したのはROCK!ローリングストーンズだぜ!)
by box