WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(6/10)

先週の水曜日からスタートした、英語を楽しむコーナー!!!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』 @BECC Cafe〜!
2-zenntaishashin.jpg
↑広島文教女子大の中にある、オシャレで居心地ベリグー☆
ほら、こんなにも、Enjoyしちゃってるでしょ?前回のはコチラ
オモロ過ぎ!だって、ヘイミッシュ先生は、ダジャレ好きなのだ!
2-TANOSHIIIIIIIII.jpg
↑「廊下に入ろうか」「浜崎にはまってる」。。。俺も、ツッコム!
今回は、ヘイミッシュ先生の母国、イギリスの高校生たちの、
生活について聞いてみた!ガリ勉?とか言ってた気が・・・(笑)
2-ookubo-mo-eigo.jpg
↑音楽は、リア−ナや、カニエ・ウェストや、HIPHOPが人気!
あっ!もちろん、、、英語が出てこない時もある!苦手だもん!
2-HALMISH-SHIGEKI.jpg
↑でも、そんな時に使えちゃう、便利な、1フレーズがある!
今回の『いつか使いたい英語の1フレーズ』は・・・
『let me see ・・・』 (ええっとぉ・・・)
授業中、先生にあてられて言葉につまったらGO!
俺は、もう覚えたぞ〜!楽しんで覚えれて最高だ!
ってか、次回の収録に参加してくれる、9ジラーを募集!
俺、ヘイミッシュ先生と、EI-GO!して遊ぼ!(6/20実施)
GO!したい人は、名前・連絡先を書いて、メッセージGO〜!
広島駅もしくは可部駅まで、9ジラジスタッフが迎えに行くぞ!
あっ!違う違う!このオサレ〜な車では行きませんから!(笑)
2-halmish-aisha.jpg
↑こちらは、ヘイミッシュ先生のマイカー!超カワイイんだから!
BECC前に、停められてました・・・HERE WE GO〜!!!
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPからチェック〜!
by box