第2回「広島修道大学キャンパスチェック」!

20090611syuudou.JPG
こんにちは、2度目の石井智子です。修大は、西風新都にあります。
そしてとても自然に恵まれています♪
私の学んでいる人間環境学部には、フィールドワークを行う授業がいくつかあります。
その一環で、私は学内で(!)里山体験をしました。
里山は、人が手入れをしてあげることで、人間との共生関係が生まれます。
下草刈りなど、本当に楽しかったよ!!!
↑家庭菜園の願望がある、大窪シゲキ的には、うらやましい限り!
だって、学内で、野菜作りとかできちゃうんだよ!魅力的過ぎ・・・!
石井智子さんの笑顔を見たらさ、それが分かるし!(笑) 
詳しくは、広島修道大学 ホームページでね〜!!!
by box