ゲスト「Metis」!

2年振りに、9ジラジに帰ってきた、広島の歌姫、メティことMetis〜!
2009062222000000.jpg
ぶっちゃけると、メティ、スゴク綺麗になってたし!メティおかえり〜!
かなり、笑ってたのは、俺の英語?(笑)久々だったかららしいけど!
で、7/8に、新曲「あなたが愛をくれたから」がリリースされるので、
この日の番組のテーマは、「あなたが〇〇をくれたから」でしたが、
本気で、たくさんのメッセージが!メティも、全て読んでくれてたし、
広島には、こんなにも支えてくれる人がいると感じてたみたい。。。
ってか、写真にも写ってる、TEEが最後に乱入〜!(笑)
だってば、同じ、広島出身のアーティストで、レゲエだし!
メティは、TEEの「Change my Life」気に入ってたっぽい!
ちなみに、この2人が出演すると言えば・・・GO〜☆
『サウンドマリーナ2009〜Feel the voice LOVE&PEACE』
8/15(土)@旧広島市民球場 詳しくは、サンマリHPまで〜!
そんでもって・・・ Metis HP & TEE HP までド〜ン!!!
広島から飛び出してんだから、一緒に応援していこうな、本気で!
by box