第1回”WDC”開催!

昨夜の9ジラジで開催されたのは・・・
WDC!(ワールドダジャレコミニケーション!)
世界の国名、地名を使って、ダジャレをぶちかませ!
だって、ヘイミッシュ先生が、ダジャレ好きだしね!
ってか、9ジラー達も世界基準!実力者が多かった!
それでは、番組で紹介できなかった世界規模なダジャレを!
RN:サイヤ人『早くチャイナに、イッチャイナよ!』@中国
RN:マリちゃん『スイスの川で、スーイスイ!』@スイス
RN:めいちゃん『ここが韓国かぁ!コリアすごい!』@韓国
RN:ピーター『徳島で、お金拾って、とくしました!』@日本
RN:みぃな『チリに行ったら、日光で髪がチリチリ!』@チリ
RN:平成の怪物『野球のバットの、芯が凍る!』@シンガポール
RN:ブカツヤロー『イタリヤのタイヤは、イ〜タイヤ!』@イタリア
RN:豆犬マァ〜キィ〜『オランダで、大声でおらんだ!』@オランダ
RN:ウッティー『はんにゃの金田は、カナダでも大人気!』@カナダ

俺も一発!『台湾では、何があっても、困ったいわん!』@台湾
いかがだったでしょう〜か?世界旅行できた気がしませんか?(笑)
俺的に、1番いいと思ったのは、10ジラジ(仮)で聴けるからリッスン!
第2回WDC!は開催される???それは、あなた次第かもしれない!
by box