1年の折り返し!!

今日のテーマは、
『中晦日(ちゅうみそか) ・心の大掃除
 〜09’年、上半期のゴミ箱に捨てたいこと〜』

今日で6月も終わり!
今年もあっという間に半分になりました!
そこで、上半期のゴミ箱に捨てたいことを募集〜♪
恥ずかしい体験!改めての決意表明?などなど、
9ジラジでキレイさっぱりして、7月を迎えよう♪
090630_01.JPG
この人は何かを捨てて後悔している様子・・・笑っ
よい子は、そんなことないように!
そして、毎週火曜日といえば!!
『広島国際大学 PRESENTS おしえて部活力!』
今日は盈進高等学校のフェンシング部に行ってきました♪
オオクボックスも体験してきたよ!
そして、先週の日曜日に
広島国際大学のオープンキャンパスに行ってきた様子をOA!
おしえて国際大学でインタビューした田中くんや
森園さんがデザインしたグッズをゲットできたのか!?
お楽しみ〜♪