5ジラジレポート!

先週末に開催された、初心者大歓迎のライブイベント”5ジラジ”〜!
中・高校生にも、ライブハウスの雰囲気を味わってほしいのです!
MCは、大窪シゲキ&タケウチタクヤ!ってか、かなり盛り上がった!
5JIRAJIIMG_3361.jpg
トップバッターは、『marvelous (TATSUMA&CHILL CAT&Nasky)』!!!
5JIRAJIIMG_3379.jpg
さすが、広島が誇るアーティストたち。。。5ジラー達の緊張を解してた!
んでもって、、、TEE TIME!エンディング〜ッドのTEE!ヤバスギ!
5JIRAJIIMG_3584.jpg
言葉巧みに会場をヒートアップさせ、恥ずかしがってた人も、ノリノリ〜!
TEEが忘れていった、グラスをかけて、ハジケまくる俺ですけど、何?
5JIRAJIIMG_3598.jpg
最期は、盟友カルテットが、名古屋から参楽!情熱爆発だ〜!
2009062800380000.jpg
地元の高校生ラッパー「ウィルス」も、いきなり登場で、音奏でてたし!
5JIRAJIIMG_3502.jpg
県工に通っている、RN:元気も、溢れる思いを、ステージで叫んでた!
5JIRAJIIMG_3496.jpg
国泰寺高校の、RN:金魚のおじさんは、即興でRAPを披露〜!
5JIRAJIIMG_3491.jpg
9ジラジリスナーも、初ライブが多かったみたい!大満足な顔?
5JIRAJIIMG_3728.jpg
みんなで、歌って、叫んで、踊って、、、笑って!それがライブ!
5JIRAJIIMG_3725.jpg
最高な時間を、共に過ごせ・・・全ての人に感謝!
Image3031.jpg
5ジラジに関わった人、、、本当にありがとうござ!
次回開催は・・・絶対やりたいけど、まだ未定!(笑)
by box