WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(6/17)

6月からスタート〜!毎週水曜日は、英語を楽しむコーナー!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』 @BECC Cafe〜!
3-kinennsatuei-sumiyamasennsei.jpg
↑文教女子大の中にある、ベックカフェは雰囲気ありあり〜☆
今回は、ホームステイに行ったときに、喜ばれるお土産は?!
お茶は、苦いから嫌いな人もいるから、扇子がいいらしい(笑)
あっ!前回の様子はコチラ!なに?真剣に英語してるっぽい?
3-zenntaishashinn.jpg
いやいや、終始、笑顔溢れる会話ばかりだったよ!ENJOY〜!
3-TANOSHII.jpg
ほら、一息ついたり・・・だって楽しく英語できりゃ、身にもつくし!
3-TANOSHIII.jpg
↑リラックスしてるけど、学べるコトは、しっかり学べたしね〜!
今回の『いつか使いたい英語の1フレーズ』は、みんなが、
海外に行った時、現地の高校生を遊びに誘えるフレーズ〜!
『Let’s go out !!』 (遊びに行こうよ!!)
ちなみに、今夜は帰さないぜ!だと、
『Let’s go out ・・・ tonight !!』(フォー!)
いつか、誰かを誘うときのために、練習してこう!(笑)
俺は、もう使ったし〜!いや違う!ちゃんと覚えたし!
ってか、次回の収録に参加してくれる、9ジラーを募集!
俺、ヘイミッシュ先生と、EI-GO!して遊ぼ!(6/20実施)
GO!したい人は、名前・連絡先を書いて、メッセージGO〜!
広島駅もしくは可部駅まで、9ジラジスタッフが迎えに行くぞ!
広島文教女子大にある、BECCで遊ぼうぜー!
3-BECC-maede.jpg
あっ!来週は、ヘイミッシュ先生がスタジオ登場!
詳しい、BECC情報は、広島文教女子大学のHPからチェック〜!
by box