WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!(6/24)

6月からスタート〜!毎週水曜日は、英語を楽しむコーナー!
『WE GO!EI-GO!HERE WE GO!!』 @BECC Cafe〜!
いつもは、そうだけど、ヘイミッシュ先生が、スタジオに登場!
しゃしん 048.jpg
これからは、月1回で、9ジラジに遊びに来てくれるコトに〜!
9ジラーからの質問に答えてくれたり、ダジャレで遊んだり〜?
だって、俺達の英語の先生であり、ダジャレの先生でもあるし!
あ!ヘイミッシュ先生が言ってたダジャレ(OA外)をここで披露!
『文教がある、可部の人は、朝起きたら、こう言う!アサキター!』
チャーミング〜!こんな、ヘイミッシュ先生に会えるチャンスがある!
6/28(日)の、広島文教女子大学オープンキャンパスで会える☆
イチオシゲキな、あの”BECC”も体験もできるし、行くしかねぇ〜!
無料送迎バスも出るし、詳しくは、広島文教女子大学HP でね!
そうそう!今回の『いつか使いたい英語の1フレーズ』は、
今日は楽しかったよ!と別れ際の挨拶として使うフレーズ!
『Ⅰhad a great time today!』 (今日は楽しかったよ!)
よし!学校の帰りや、デートの帰りにでも、つかってみようぜ!!!
by box