ゲスト「lego big morl」!

7月27日(月)のゲストは、
大阪在住、今最も勢いのあるバンドの1組、
新曲【溢れる】が
7月の9ジラジENDINGooooDでもある、lego big morl !!!!!!!!!
↓左から、カナタさん、シンタロウさん、BOX、大ちゃん、ヒロキさん
legobigmorl-box.jpg
平均身長176CM。足、長いっす。
legobig-zenntai.jpg
野生的な感情溢れるバンドサウンドは、
このテンションから来てるのか!?
と思うくらい
ルールなし!のインタビュー。
これってOA大丈夫・・・?と心配になる程の
ぶっちゃけトークでした。
インタビューの3分の1は笑い声だったような・・・
最後のカナタさんから9ジラーへ一言
「 高校時代、服とかいっぱい買いたいと思うけど、
10年後は絶対着ることはない。
だから・・・・
その服のお金を、今やりたいことに使った方がいい!!」
メンバーは爆笑してたけど、
実際そうだと思うよ!!
あ。♪【溢れる】が気になった9ジラーは、
過去の作品【Quartette Parade】や【Tuesday and Thursday】も聴いてみて♪
 
これからも、9ジラジは lego big morl を追いかけます!