涙の卒業式・・・

6月の、9ジラジを、間違いなく盛りアゲた男!エンディングは、TEE TIME!
ほぼ、毎日エンディングで登場して、笑わせてくれた、熱くて優しい、広島人!
5ジラジでは、パーティーピーポーを沸かせてくれた、そんなTEEも卒業・・・(笑)
090630_2202~01.jpg
エンディングとしては、終わったけど、9ジラジ&TEEの関係は、始まったばかり!
卒業式とか、笑いながらやってたけど、涙こそなかったが、感動してたよ、TEE。
TEEも言ってたろ?『9ジラーが俺を育てた!』って言ってもいいとね!ヤバスギ☆
これからも、9ジラジで、応援していこうな!まずは、ミニアルバム『Palette』GET!
エンディングッドだった『Change My Life』も収録!ってか全曲、かなりやべー!
7/8リリースだかんな!その前日は、9ジラジに帰ってくるぞーーーーー!!!!!
それまで、マテナイ!っていう熱いヤツは、TEE HP を毎日チェックするべし〜!
by box