広島市立基町高等学校 演劇部

第14回目の「おしえて部活力!」は、
オオクボックスが感動をもらった!という基町高校の演劇部に
行ってきました!!
20090707-motomati01.jpg
真ん中に写っている”窓枠”は、
今年の目玉なんだそうです!!
20090707-motomati02.jpg
(まずは、自己紹介から!)
20090707-motomati03.jpg
部長VSオオクボックスのセリフ対決をしました!
勝利は・・・もちろん部長でした★
Q 部活の活動時間をおしえて!
 16:00〜18:30
Q 部員の人数をおしえて!
  3年生・・・3人  2年生・・・9人 1年生・・・5人
Q 部活をしていて良かったことをおしえて!
 人前でしゃべるのが平気になった!
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  もう1度中国大会に出場して!更にその上を・・・
20090707-motomati04.jpg
20090707-motomati05.jpg
発声練習に参加しちゃいました♪
20090707-motomati06.jpg
そして、アドリブ劇をやりました!
テーマは、「七夕」
ムリ!無理!といいながら・・・始まるとできちゃう!?
さすがだなぁ〜★
20090707-motomati07.jpg
20090707-motomati08.jpg
部室に飾ってあった笹の葉!
みんなの願いが可愛いデス!笑っ
広島市立基町高等学校 演劇部の部活の源は・・・・
     『趣味を共有すること!』
広島市立基町高等学校のHPはココ
あっ!今週末、7/11(土)基町高校の文化祭に登場!
お昼11時からだから、ぜひ見に行ってみてね〜!!!