ゲスト「TEE」!

TEE〜!おかえりなさ〜い!まさに、そんな感じな夜でした!
七夕の夜に、デビューミニアルバム発売前夜に、TEEが登場!
クール・アース・デーで、ライトダウンしながらの、TEE TIME!
2009070723080000.jpg
ヒューマンビートボクサー[GAZ]と、即興ライブをしてくれたり、
9ジラジ掲示板BAN-BANで、9ジラーの悩みに応えてくれたり、
最後まで、9ジラジに付き合ってくれた!さすが、熱い男、TEE!
9ジラ−からの、ハンパない数のメッセージも全て、読んでたから!
ってか、本日リリースの『Palette』は手に入れた?!
俺は、マイヘビーローテーションなんだけど、何度聴いても色褪せない!
TEEの声には、曲には、そんな魅力を感じる・・・マジマチガイナイ1枚だ!
んでもっっって、マチガイナイ、ライブも感じてほしい!
7/19(日) 広島フタバ図書TERA 「TEEインストアライブ」15:00〜
8/2(日) TEE『Palette』リリースパーティー「日曜石田劇場」19:00〜
8/15(土) 「SOUND MARINA 2009」 オープニングアクトで登場!
こんだけありゃ、どっかは参加できっだろ?俺は、全部行く!!!
だって、本当に心から楽しめるから!行くなら教えてくれよ〜!!!
どっぷり、TEEに、ハマっちゃった人は・・・ホームページも、ティキレ!
そうそう!広島の音楽&ライブ情報は、コチラから〜!ブックマークだ!
by box