今日のテーマ!目指せ甲子園!

今日のテーマは
『超速報!甲子園への道
  〜あなたが知ってる野球部&野球部メンバー情報を教えて』

開幕前のリサーチだよ★みんなの学校の野球部のことを教えて!!
■○○高校には、亀梨くん似のメンバーがいます!
■○○高校のエースは、親孝行息子らしい!
■○○高校の監督には、意外にもこんな特技があるらしい!
  などなど・・・!
例)
「超速報です!
 9ジラジ高校の大窪くんは、ROOKIESごっこが得意らしい!!」
・・・みたいに、自分が記者になったつもりで送ってね♪
女子高だったり、自分の学校に野球部ないよ〜ってアナタ!
自分の学校のことじゃなくてもOKだよ☆
球児の家族、恋人、友達、ご近所さんなど、関係者からのメッセージも待ってます!!
もちろん!球児、監督さん!!あなたからのメッセージも待ってますよ!!!
20090709tema.jpg
↑2塁に行く構えのWe Love Thunders! ADのニッコリ!
本当に元・球児だったらしいです!
隣にいた火曜日ADアニーはマナージャーだったらしいです!!
ちかくに、こんなに野球関係者が・・!!
でもでも、CoCoは甲子園がスキなだけの女の子♪
by CoCo