今日の9ジラジは?

今日のテーマは、
『太陽に吠えろ!〜おてんとうSun! ありがとうSun!〜』
今日の9ジラジは、太陽祭り!!Sunに感謝する日?!
太陽って生活にないといけないでしょ!!
・好きなアノ子の顔を見るためには・・・太陽の光が必要じゃない?
・私たちが食べているものって・・・太陽の力が必要じゃない?
・夏のあの輝いた汗は・・・太陽の日差しのおかげ!
とかとか、太陽に対して感謝のコトバは教えてSun☆
今日は、暑い?熱い?オトコ!ナオト・インティライミさんと
とある学校に出張校内放送にいってきた様子をOA♪
いい天気で放送は、とっても盛り上がりました!
ステキな出張校内放送が出来たのも太陽の・・・おかげ?!
さて〜ドコの学校かなぁ???
お楽しみぃー☆
naoto4.jpg
火曜日の大人気コーナー!
『広島国際大学 PRESENTS おしえて部活力!』
今日は、呉市立呉高等学校 陸上部!
みんなの光る汗を探ってきました♪
コチラもお楽しみ☆