9ジラジ出張校内放送 with ナオト・インティライミ in 西条農業高校!

今回、訪れたのは、東広島市にある、西条農業高等学校!
とにかく緑が多くて、広い!旧広島市民球場10コ分だぞ!
園芸科や畜産科など農業関係が充実!施設も充実だしね!
さらに、来年で、創立100周年!こりゃ行かなきゃでしょ〜!
DSC_0035.jpg
一緒に行った、ナオト・インティライミも、そりゃあ、POW〜!
インティ(太陽)ライミ(お祭り)ってことで、西農で、収穫祭!
DSC_0040.jpg
さっそく、お昼休みをジャックし、西農だけの、O・Aスタート!
DSC_1860.jpg
この為だけに、広島に来た熱い男、ナオト!サッカー大好き、
世界一周28国の旅も成し遂げた、シンガーソングライター!
DSC_1854.jpg
次期生徒会長の長谷部くん&サッカー部主将のカワモト君!
DSC_1852.jpg
長谷部くんは、E声スギ!ってか、ナオトにもいじられまくり!
西農生は、挨拶もでき、明るくて陽気で、才能あるな!(笑)
楽しすぎて、我慢できず、廊下に飛び出しちゃった、、ナオト!
DSC_0003.jpg
発売中のアルバム「ウルトラC」から、2曲も熱唱、いや合唱!
DSC_0013.jpg
俺も、元気な西農生と一緒に盛り上がってマシタ!イェ〜イ!
DSC_0011.jpg
西農に来て、マイガイナカッタぜ〜!200人近く集まってた!
DSC_1868.jpg
自分から、喋りかけてくる、積極的なヤツも多いし!エエ農!
DSC_1856.jpg
学校で、こんなライブができるって事が、本当に、ありがたい。。
あ!ナオト・インティライミは、SETSTOCK09にも登場するぞ!
naoto-shigeki-zennin.jpg
ナオトのブログにも、この模様がアップされてるから、チェックで!
もちろん、ナオト・インティライミのHPも!今週は、ミスチルと・・・
西条農業高等学校のみなさん、本当に、ありがとうございました!
学校のホームページにも、取り上げて頂いて、また行きます!(笑)
by box