成海璃子ちゃんへ『共感スクリーム』!!

明日は!
オオクボックス、成海璃子ちゃんにインタビュー!!
「山形スクリーム」っていう映画に出演している事にちなんで・・・
9ジラーの「叫びたいこと」まだまだ募集中♪
なんで募集すんの?って思うでしょ?
なんと募集した叫びを、成海璃子ちゃんに届けるんです◎
そして!
璃子ちゃんが共感した叫び=共感スクリームを送ってくれた9ジラーに・・・
「山形スクリーム 映画鑑賞券」をプレゼント!ってことなんです!
20090715screem.JPG
いやーこれを逃す手はないでしょ(^皿^)
オオクボックス的共感スクリームは
「うおおおおお!早く夏、来いよ〜!!!」
だそうな◎キョロは共感しますが・・・璃子ちゃんはいかに?!
璃子ちゃんに共感してもらいたい、もしくは映画が見たい人!
RN・自分的スクリームと、住所・氏名・電話番号を書いて
9ジラジに叫びを送ってね!待ってます♪
今日の、24時ぐらいまでに、送ってくれるとうれしいな。。。
byキョロ