ゲスト「遊吟」!

テノヒラ〜を太陽に〜♪翳したくなるくらい・・・キラキラだ〜☆
誰がって?昨日、ゲストに来てくれた、遊吟の卓&伸治がだよ!
DSC01104.JPG
島根県出身で、2008年にデビューした、爽快デュオ!遊吟〜!
9ジラジは初登場なんだけど、そんな感じが、全くしなかったし!
この日のテーマだった「広島スクリーム」を、叫んでくれたし、、、
9ジラジ掲示板BAN-BANで、9ジラ−の相談にものってくれたぞ!
遊吟の’曲’もそうだけど、本当に近い存在・・・優しい兄貴たち!
って感じがしないかな?側で、一生懸命、話してくれるみたいな!
先月リリースされた、遊吟のミニアルバム「テノヒラ」が、まさにソレ!
聴いていると、情景や登場人物の表情が浮かんでくるような曲たち!
あっ!広島にきたら、突然、ストリートライブもしてるらしいよ・・・(笑)
こりゃ、マメに、遊吟のホームページも、チェックメイトせにゃならんね!
by box