ゲスト「成海璃子」!

今週末、8/1(土)から公開される映画・・・『山形スクリーム』!!!
主演の成海璃子ちゃんが、9ジラジに初登場!ガッツリインタビュー!
DSC01105.JPG
なんと!9ジラ−の叫び「広島スクリーム」も受け止めてくれたり、、、
映画鑑賞券もくれちゃったよ!あっ、広島は初めてだったみたい〜!
マイペースな璃子ちゃん!本当に、そのまま!自然体だったなぁ。。
もちろん、、、『山形スクリーム』についても・・・御意!
竹中直人監督の話や、共演のAKIRA(EXILE)との話もチラホラと!
この映画、出演人は豪華だし、腹から笑えるし、本気で恐怖も?(笑)
ホラーだけど、笑えちゃう!可笑しな作品!だからのめりこめるのだ!
だって、女子高校生VS落武者だぞ?ありえなくね?結末もヤバス-!
それは、劇場で確かめてくれ!あっ!予習も忘れずに!ココから〜!
夏休みだし、映画館にGO〜!マチガイナイ作品だし!
『山形スクリーム』を見て叫んでいいんですか?いいんです!!!
by box