第7回「広島修道大学キャンパスチェック」!

2回目の枳穀真輔で〜す!
実は僕、中学の頃から、9ジラジリスナーです♪
中高生の時代も、受験勉強の息抜きに聞いたり、
番組にメッセージを送ったりしてました!!!
だから僕の将来の夢は、ラジオのパーソナリティです♪
今回の収録で、HFMのスタジオに行けたり、
オオクボックスにお会いできたりと、、、
将来の夢に一歩一歩近付いていってることを実感してます(^O^)/
さぁ〜!みんなも、修大で夢への階段を昇ろうよ〜(^-^)b
20090716kikokusann.JPG
↑そう!枳穀真輔くんは、9ジラー!俺も、嬉しかったぞ〜!
いつか、HFMで、一緒に番組でけたらいいな!負けねー!(笑)
自分の夢に近づける大学・・・修大のHPもチェックしてくれよ〜!!!
7/26(日)には、オープンキャンパスもあるから、動き出せ〜!9ジラー!
by box