悔し涙は美しい・・・

今日から、再び熱戦が繰り広げられる!高校野球広島県大会!
2009071811170000.jpg
おしえて部活力!で取材した、広高校を応援しに、呉二河球場!
野球部のマネージャーや広校生と声出して、応援したけど、
残念ながら、、、6−3で敗北。。。直後、目頭が、どんどん
熱くなった。あいつら、最後の最後まで諦めなかったもん。
9回ウラ、2アウトから、みんなで、捥ぎ取った、あの1点は、
この夏の、一生の宝物であることは、間違いないからなっ!
2009071809480000.jpg
広高校野球部と関われて、出会えて、マジで幸せだった。。
ありがとうな。最高に、さわやかなキモチ&時間を過ごせた。絶対忘れない。。。
iimjn.jpg
広高校に勝利した、、、観音高校、、、広高校の分まで、突き進んでくれよ!!!
by box