広島県立尾道北高等学校 書道部

第16回目の「おしえて部活力!」は
広島県立尾道北高等学校 書道部♪
20090721-onomitikita01.jpg
廊下にこんなモノを発見!おおおぉぉぉ!!
20090721-onomitikita02.jpg
20090721-onomitikita03.jpg
練習風景はこんな感じ!
ひたすら書くんだって!
20090721-onomitikita04.jpg
生徒にちょっかいだしてます!笑っ
20090721-onomitikita05.jpg
で、オオクボックスも一緒に書かさせていただきました〜ぁ☆
Q 部活の活動時間をおしえて!
 16:30〜18:30
Q 部員の人数をおしえて!
  3年生・・・4人  2年生・・・6人 1年生・・・5人
Q 部活をしていて良かったことをおしえて!
 字がキレイになった!
 集中力がついた!
 さまざまな書体を知れた!
Q 部活の今年の目標をおしえて!
  書の甲子園優勝!
20090721-onomitikita06.jpg
取材中は、みんなの書道への思いが伝わってきました☆
20090721-onomitikita07.jpg
部長の矢野さんに、「おしえて部活力!」と書いてもらいました!
9ジラジの大切な宝物になりました!
20090721-onomitikita08.jpg
学校の玄関に飾ってあるのが、
じつはみんなが書いた作品だったらしい!!!
広島県立尾道北高等学校 書道部の部活力は!
   『お互いライバル視して努力する!』
広島県立尾道北高等学校のHPはコチラ